人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアターモリエール ~40ちょい前どうなるチェリーボーイズ

チケット当たったので、今週もお芝居観て来ました。今日の会場は新宿の中央通り沿いのモリエールビル2階にあるシアターモリエール
シアターモリエール ~40ちょい前どうなるチェリーボーイズ_c0105785_2038747.jpg
開場は13時半からだったんですが、結構早めに着いてしまいました。ま、いっかと思って並んでたら、スタッフの方から「お店でも見ておいで」と言われたので、もう十分見てきたんだけどなーと思いつつ正面にあるBEAMSで雑貨なんかを見たりします。
シアターモリエール ~40ちょい前どうなるチェリーボーイズ_c0105785_21133792.jpg
更に時間が余ったので新宿駅横を通って、周辺をぐるりと1回り。
シアターモリエール ~40ちょい前どうなるチェリーボーイズ_c0105785_21154476.jpg
5分前になったので戻って並ぶことに。
シアターモリエール ~40ちょい前どうなるチェリーボーイズ_c0105785_21172170.jpg
入口狭いから並ぶスペースないみたいで、BEAMSの前のガードレールに沿って並ぶよう指示されました。こういう場所は大変。

そんなこんなで無事入場。今日観てきたのは、『40ちょい前どうなるチェリーボーイズ』というコメディ。
シアターモリエール ~40ちょい前どうなるチェリーボーイズ_c0105785_21211729.jpg
内容は、ちょい悪男塾に通う、40歳ちょっと前のメタボな男たちのドタバタコメディ。どうやらシリーズものらしく、今回は2話目。でも、最初に前回のあらすじの説明があるので、今回だけでも十分楽しめました。いやー笑った。
シアターモリエール ~40ちょい前どうなるチェリーボーイズ_c0105785_21303354.jpg
6月あたりに池袋で3話目が上演されるらしく、コメディ好きのHさんは珍しく行く末を見てみたいねぇとも言ってました。今日は特別だったみたいですが、ちょっとしたお土産付きで嬉しかったです。シアターモリエール ~40ちょい前どうなるチェリーボーイズ_c0105785_21333025.jpgシアターモリエール ~40ちょい前どうなるチェリーボーイズ_c0105785_21333870.jpg
開けてみたら、こんなメッセージ(お芝居の台詞)付き。こういう細かい所が好感もてます。次回行くかどうかはわかりませんが、ちゃんと笑えるコメディはいいなぁ。
シアターモリエール ~40ちょい前どうなるチェリーボーイズ_c0105785_21373989.jpg
関係ないけど、新宿駅そばのベネトン前の路上雑誌売り場でこっそり日向ぼっこしてたハト(Hさん発見)が可愛かったです。



by mdegu | 2008-02-16 21:41 | 劇場