人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽田エクセルホテル東急

羽田エクセルホテル東急_c0105785_20323299.jpg明日の飛行機が早い便なので、羽田エクセルホテル東急にてステイしております。羽田空港第二ターミナル内にあるので、お部屋から飛行機飛んでるのがみえたりします。
お部屋はこちら。
羽田エクセルホテル東急_c0105785_20354971.jpg
ちょっと光っちゃってますが、窓から飛行機の尾翼が見えてますね。

窓からは滑走路と海が楽しめます。
羽田エクセルホテル東急_c0105785_20402458.jpg
お天気が悪かったので、スッキリした空の下ってわけにはいかなかったのが残念。それでも奥の方にはディズニーランドも見えました。

お食事はホテル内レストラン、フライヤーズテーブルにて。羽田エクセルホテル東急_c0105785_20443568.jpg羽田エクセルホテル東急_c0105785_20445011.jpg
お部屋からの夜景もなかなかです。
羽田エクセルホテル東急_c0105785_20483098.jpg
夜もひっきりなしに離発着している様子にちょっとびっくり。
羽田エクセルホテル東急_c0105785_20521665.jpg
みなさん結構、飛行機利用してるんですね~。



by mdegu | 2007-07-30 21:57 | ホテル