人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルモントレ赤坂

ホテルモントレ赤坂_c0105785_20405075.jpgHさんが有給を取れたので、急遽ホテルに泊まって来ました。先月3日に新規オープンした、ホテルモントレ赤坂です。
そんなに大きいホテルではありませんが、やっぱり新しいホテルはいいですね~。外観も中身もキレイです。
ホテルモントレ赤坂_c0105785_20462433.jpg
ホテルは国道246号沿い、羊羹で有名なとらやさんの隣、豊川稲荷のお向かいにあります。

ホテルのロビーはこんな感じ。
ホテルモントレ赤坂_c0105785_20502072.jpg
シャンデリアがキレイでした。階段の上にはレストランがあるようでしたが、私たちは素泊まりだったので様子はわかりません。

私たちが泊まったのは、スタンダードダブルのお部屋。
ホテルモントレ赤坂_c0105785_20525736.jpg
広くはなかったですが、なんかミョーに落ち着く感じでした。
そして、お部屋にはシャープ製の空気清浄機(加湿機能付き)が!!
いいですね~こういう気配り。好感度ますますUPです。

素泊まりのプランでしたが、そこは赤坂、食べるところは沢山あります。
ホテルモントレ赤坂_c0105785_20583296.jpg
今回も楽しいホテルステイが出来ました。



by mdegu | 2007-05-25 19:31 | ホテル