日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:◆挨拶( 4 )

◇おいでやす京都

突然ですが、Hさんの勤務地移動にて、しばらく京都で暮らすことになりました。転勤ではなく長期出張(勤務地移動)なので、一応来年のGWあたりまでの予定です。京都で暮らすのは20年ぶり。せっかくなので、色々と見て回りたいと思っています。
c0105785_135693.jpg
ウィークリーマンションて便利だけど、2人で暮らすとなると結構狭いよね…。
[PR]
by mdegu | 2008-08-04 15:19 | ◆挨拶

◇続けて一歩

あけましておめでとうございます。
c0105785_201518.jpg
今年の干支はねずみ年。Hさん年男です。昨年に引き続いて、今年もちょろちょろお出かけしたいです!
[PR]
by mdegu | 2008-01-01 20:15 | ◆挨拶

◇2007年を振り返って

2007年も今日が最終日。女の大厄もやっと終わります(来年後厄だけど)。
昨年までにプライベートで色々とあって、気分的に最悪だった去年の年末。何か気分転換に、と思って始めたコンパクトデジカメを持ってのお出かけですが、自分なりに良い選択だったと思います。気分転換大成功です。いのしし年にふさわしく、猪突猛進な1年になりました。
c0105785_1674834.jpg
人生をつまらなくするのも楽しくするのも全て自分の気持ち次第なんだなぁと実感した1年でもあったので、来年からもその思いを胸に、元気にやっていきたいと思っています。勿論、自分の出来る範囲でですけど。

以上、お出かけに快く付き合ってくれたHさん、両親、私の日記代わりのお散歩記録に1度でも付き合って下さった皆様に感謝をこめて、ご挨拶に代えさせて頂きます。ブログは来年も続けますが、とりあえずは1年間ありがとうございました。皆様、よいお年を。
[PR]
by mdegu | 2007-12-31 16:14 | ◆挨拶

◇はじめの一歩

あけましておめでとうございます。
c0105785_1449324.jpg
日々の散歩の記録を残そうかなあと思ってはじめました。
東京に住んでいても、行ったことの無い所、見たことのないものは沢山あります。地元発見!感覚で、のんびり続けていけたらなあと思っています。
[PR]
by mdegu | 2007-01-01 08:00 | ◆挨拶