日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー

2009年 07月 15日 ( 1 )

橋を渡る鉄道って絵になりますが、小田急のロマンスカーもその様子が野川にかかる高架にてせたがや百景に選ばれています。
c0105785_11535611.jpg
百景選定時はもうちょっと違う姿だっただろうからいい感じだったのかもしれませんが、なんかこー、よく分かりません。線路も2本あるしさ。
c0105785_9205066.jpg
上流に向かう川沿いにはずーっと桜の木が植わってます。この日はまだちょっと早かったようで、赤くなりつつはあるようでしたがまだ咲いてませんでした。
c0105785_9283419.jpg
ロマンスカーが通過する所を写真に納めたかったんですが、いまいち鉄道のしくみとかよく分かって無くて、フツーの電車が通るとこしか分かりませんでした。
c0105785_9321332.jpg
まあいいか、と思って帰る時、成城学園前にて丁度ロマンスカーが出発する所だったので慌ててぱちり。
c0105785_93495.jpg
ちょっと疲れてたのでこの程度で納得して、次に来た電車に乗ってお家へ帰ったのでした。
c0105785_9353561.jpg
電車の写真を撮ってる人とか駅で見かけたりするけど、難しいもんなんですねぇ。



[PR]
by mdegu | 2009-07-15 12:59 | 河川