人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

37. 船橋の希望丘公園

烏山川緑道を通って家に帰る途中、希望丘公園にも寄りました。緑道はよく歩くので近くは通るんですが、ここを通る時は疲れてることが多くて、中に入るのは初めてだったりします。
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_10404359.jpg
入るとすぐ右側に、大きな滝発見。
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_10472655.jpg
人っ子一人いません。やっぱり、水オブジェは晴れてる日に見たいですな。

雨も降りそうだったから、私たちも足早に公園内へ。
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_10493281.jpg
ここは藤棚になってました。
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_10505547.jpg
もう終わりかけでしたが、かろうじて見れる感じかな?
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_1125663.jpg
風に揺れてブレちゃいましたが、きれいですね。

真っ直ぐ進むと、円形のテニス練習場(?)が。この天気の割に壁打ちしてる人結構いる。年齢層はちょっと高めみたい。ここも壁にぐるりと絵が描いてあってかわいい。
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_1144929.jpg
左に折れると野球場がありました。
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_1174837.jpg
ちょっとした遊具もあります。
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_1195320.jpg
大人用には、健康器具も数点設置。
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_11105365.jpg
Hさんがトイレに行ってる間、木陰で待機。大きな木も沢山植わってるから、お天気良かったら木漏れ日がキラキラなんだろうなー。
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_11124599.jpg
とうとうポツポツきはじめたので、足早に公園を後にしました。
37. 船橋の希望丘公園_c0105785_11141011.jpg
子供たちは元気だなぁ。



by mdegu | 2008-09-26 10:51 | 公園