人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新都ホテル サウスウイング

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、京都にいる時は毎週末ホテルステイしてます。ウィークリーマンションの備え付けベッドがちっちゃいシングルの為、安眠を得るためにそういう事になりました。勤務地移動中は個人的にしていた積立貯金をお休みして、体調管理に努めることにした次第です…。

今週宿泊したのは、京都駅南口降りてすぐの新都ホテルのサウスウイング。
新都ホテル サウスウイング_c0105785_19253075.jpg
サウスウイングは新館のようですが、びっくりするくらい部屋数が多かったです。お部屋はこんなでした。ベッド広い…(感涙)。
新都ホテル サウスウイング_c0105785_952323.jpg
足元のテレビは壁に備え付け。
新都ホテル サウスウイング_c0105785_971665.jpg
首振り機能はなかったので、横のソファから見づらくて残念。

2階の宿泊者専用ロビーが豪華。
新都ホテル サウスウイング_c0105785_99548.jpg
中庭には結婚式も出来るガラス張りの施設がありました。
新都ホテル サウスウイング_c0105785_9111491.jpg
雨なので外に出てる人は誰もいませんでしたが…。
新都ホテル サウスウイング_c0105785_9124981.jpg
京都に来て、初めて傘使いましたよ。



by mdegu | 2008-08-23 19:13 | ホテル