人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルグランヴィア大阪

昨日京都入りしたばっかでアレですが、昨日は大阪でホテルステイでした。Hさんは夏期休暇中なんですが、関西事務所の納涼会があるって言うので問答無用で参加決定。引越しの日くらいどうなんだ。そうは言ってもこれからのこともあるし、しょうがないので、夜も遅くなるだろうから、大阪駅直結のホテルグランヴィア大阪に泊まることにした訳です。
ホテルグランヴィア大阪_c0105785_143471.jpg
泊まったのはツインのお部屋。思った以上に広くて、思った以上にキレイで良かったです。
ホテルグランヴィア大阪_c0105785_146491.jpg
おまけにおやつついてたのもお得な気分。
ホテルグランヴィア大阪_c0105785_14263941.jpg
お風呂はユニットだったけど、シャワーカーテンじゃなくて扉付きってのも良かったなぁ。ベッドにあったキャンディみたいな形の細長いクッションも、背中伸ばすのに大活躍です。ホテルグランヴィア大阪_c0105785_1410798.jpgホテルグランヴィア大阪_c0105785_14101716.jpg
今日は移動が多くて疲れ溜まってたしさっ。

着いたのは午後6時ちょっと前。夕暮れの大阪駅です。大阪駅って工事中なんですね。正面には淀川が見えます。
ホテルグランヴィア大阪_c0105785_14135561.jpg
飛行場が近いので、その辺の空にひっきりなしに飛行機が飛んでて、それがまた近いのがびっくり。
ホテルグランヴィア大阪_c0105785_14172683.jpg
Hさんの飲み会が6時半からだったので、ちょっと休んでから出かけるHさんと一緒に降りて、セール中の大丸でウィンドウショッピング。デパ地下でパンを買って戻りました。

鍵が1つしかなかったので、とりあえずテレビを見ながら起きて待つ私。映画終わっても帰ってこないから、つい先に寝ちゃったけどね。
ホテルグランヴィア大阪_c0105785_14243871.jpg
ちなみにHさんはこちらのビアガーデンにいたようです。
ホテルグランヴィア大阪_c0105785_1421034.jpg
電話に気づいて良かったよ…。
ホテルグランヴィア大阪_c0105785_1428532.jpg
2人とも疲れてたから、今朝起きたら9時でした。
by mdegu | 2008-08-05 14:28 | ホテル