人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇2007年を振り返って

2007年も今日が最終日。女の大厄もやっと終わります(来年後厄だけど)。
昨年までにプライベートで色々とあって、気分的に最悪だった去年の年末。何か気分転換に、と思って始めたコンパクトデジカメを持ってのお出かけですが、自分なりに良い選択だったと思います。気分転換大成功です。いのしし年にふさわしく、猪突猛進な1年になりました。
◇2007年を振り返って_c0105785_1674834.jpg
人生をつまらなくするのも楽しくするのも全て自分の気持ち次第なんだなぁと実感した1年でもあったので、来年からもその思いを胸に、元気にやっていきたいと思っています。勿論、自分の出来る範囲でですけど。

以上、お出かけに快く付き合ってくれたHさん、両親、私の日記代わりのお散歩記録に1度でも付き合って下さった皆様に感謝をこめて、ご挨拶に代えさせて頂きます。ブログは来年も続けますが、とりあえずは1年間ありがとうございました。皆様、よいお年を。
by mdegu | 2007-12-31 16:14 | ◆挨拶