人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷西武 ~with Chairs展

渋谷西武 ~with Chairs展_c0105785_17481718.jpgシブヤ西武で開催中のwith Chairs展を見に行ってきました。
開催中とはいえ、本日最終日。本当はHさんと週末に行く予定だったんですが、色々あってすっかり忘れてしまってて、1人で行くことに。渋谷へはバスで向かいました。
30分弱でJR渋谷駅西口に到着。
渋谷ってほとんど来ないからお店の場所がピンと来ないなぁ。
渋谷西武 ~with Chairs展_c0105785_17531591.jpg
展示は、西武のA館7階です。
渋谷西武 ~with Chairs展_c0105785_17562552.jpg
ちらほらお客さんも入ってました。
北海道東海大学芸術工学部教授の織田憲嗣氏が蒐集した1000脚を超える名作椅子コレクションだそうです。デザイン性のあるもの、実用的なもの、本当に沢山の種類の椅子があるんですね~。オブジェとしてもいい感じですよ。展示作品の一部はB館で販売もされていました。
渋谷西武 ~with Chairs展_c0105785_1821777.jpg
当然、激高価です。いや~、庶民には手が届きませんなっ。
by mdegu | 2007-09-03 18:05 | ショッピングセンター