人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストリングスホテル東京

ストリングスホテル東京_c0105785_16591168.jpgお誕生日なので、毎年恒例のホテルステイに行ってきました。
今年のホテルは品川にあるストリングスホテル東京
誕生日ステイも今年で5回目。
Hさん毎年ありがとう!!
ストリングスホテル東京_c0105785_16592098.jpgホテルは、品川駅直結の品川イーストワンタワー26F~32Fにあります。
ANAホテル系列ホテルだったんですね。
知りませんでした…。
さてホテルですが、まだ開業3周年ということもあってか、とてもキレイでした。
フロント前は水がたたえられており、最上階までぶち抜きの吹き抜けがすごい開放感です。
ガラス張りのエレベーターも良いですね。ストリングスホテル東京_c0105785_16235967.jpgストリングスホテル東京_c0105785_1624644.jpg

お部屋は最上階の32階だったので、見晴らし最高です。
お天気が心配だったのですが、なんとか晴れて割りと遠くまで見渡せました。
写真はお台場方面と品川駅です。ストリングスホテル東京_c0105785_16282378.jpgストリングスホテル東京_c0105785_16283024.jpg
NTTdataのビルの頭からちょこっと東京タワーの先端部分が見えました。
品川は、今高層ビルの建築ラッシュらしく、ホテル開業当時は東京タワーもレインボーブリッジも全景が見えたらしいのですが、既に一部しか見えなくなっていて残念でした。

部屋の前から吹き抜け部分を見た所。
ストリングスホテル東京_c0105785_1636256.jpg
部屋は、吹き抜けをぐるりと囲んだ形に配置されています。

部屋にも素敵な絵や写真が飾ってありますが、廊下にも数多く飾ってあります。
すっきりした都会的な印象でした。ストリングスホテル東京_c0105785_16384625.jpgストリングスホテル東京_c0105785_16385137.jpg

夕方、食事を外で取った後に部屋に戻ると、メイキングされたベッドに3周年記念ベアの姿が。
ストリングスホテル東京_c0105785_16413174.jpg
夜景も素敵でした。
ぶれてますが(夜景、撮るの難しい…)、レインボーブリッジと東京タワーです。ストリングスホテル東京_c0105785_16444750.jpgストリングスホテル東京_c0105785_16445440.jpg
朝食はバイキング形式でしたが、おいしくいただきました。
アサイーのヨーグルトと各種チーズがおいしかったです。

記念ベアは、おうちに連れて帰ってきました。
うちのベアは、シリアルナンバー310。
番号は選べないのですが、3月10日が記念日だと伝えてあったので用意して下さったのでしょうか?
ストリングスホテル東京_c0105785_1651474.jpg
とても居心地のよいホテルでした。



by mdegu | 2007-03-10 23:13 | ホテル