人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初島港

アイランドリゾート内を通り抜けた私たちは、ほどなく港に到着。
初島港_c0105785_1513543.jpg
もーすごいんですよここ。何がすごいって、ネコの数が。近寄っても全然平気みたいです。慣れてるんですねー。
初島港_c0105785_15221324.jpg
さすが漁港。そして観光地。

ここに猫が沢山いることは分かっていたので、散歩の道すがら、雑草の中からネコじゃらしを1本取ってきていた私。でも、その辺のネコにぷんぷん振ってみたけど、全然反応なし。ちぇーと思ってたらHさんが貸せというので選手交代。子ネコに狙いを定めて作戦続行なのです。
初島港_c0105785_9134263.jpg
半分うとうとしてたので、最初はちょっと不機嫌。
初島港_c0105785_9145325.jpg
だんだん目が覚めて来たようで、ちょっと興味を示しはじめる子ネコ。
初島港_c0105785_9153923.jpg
てしっ。
初島港_c0105785_917736.jpg
やりました!やりましたよ!!

しばらく遊んでくれたんですが、しつこいみたいでちょっと嫌がりだしたので、港の方に移動する私たち。再び別のネコでチャレンジです。
初島港_c0105785_9214135.jpg
ん?なに?
初島港_c0105785_9291773.jpg
んにゃー。
初島港_c0105785_9293438.jpg
んーかわいい。

他にも色々いて幸せです。オッド・アイの凛々しい白ネコとか。
初島港_c0105785_9324486.jpg
観光客の荷物を狙ってるコとか。
初島港_c0105785_9331937.jpg
堤防の上でニャーと叫ぶ。
初島港_c0105785_9352219.jpg
そんなこんなで船も入港。
初島港_c0105785_9365222.jpg
ネコも堪能したので、そろそろ散歩に戻ることにした私たち。
初島港_c0105785_939169.jpg
自分の縄張りだもんね。出会ったネコたちは、みんな好き勝手に動き回ってて可愛かったです。
初島港_c0105785_9393483.jpg
初島港はネコパラダイスでした。



by mdegu | 2009-07-05 17:48 | その他