人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日比谷公園 ~早朝編

帝国ホテルのすぐ脇に日比谷駅があるんですが、雨も降ってないのでなんとなく赤坂までお散歩することにした私たち。向かいにある日比谷公園を通り抜けて行くことにしました。季節によって展示替えをする花壇には、現在バラが植わっております。
日比谷公園 ~早朝編_c0105785_981822.jpg
ホテルも、公園からだとよく見えます。
日比谷公園 ~早朝編_c0105785_993192.jpg
バラもあまり数がなくて、ちょっと寂しい印象。バラよりもシロツメクサのじゅうたんが可愛かったです。
日比谷公園 ~早朝編_c0105785_910433.jpg
早朝だと人もほとんどいません。犬の散歩の人くらいかな。
日比谷公園 ~早朝編_c0105785_9112855.jpg
私たちも通り抜けるだけなんですけどね。
日比谷公園 ~早朝編_c0105785_913958.jpg
でも久し振りだったからちょっと懐かしかったな、日比谷公園。



by mdegu | 2009-06-28 18:14 | 公園