人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。     コメント大歓迎です。


by mdegu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルニューオータニ大阪

特に予定はなかったんですが、昨日の夜、急きょ大阪に行くことに決まりました。今週末の拠点は大阪城横のホテルニューオータニ大阪
ホテルニューオータニ大阪_c0105785_10126100.jpg
いつものように観光を済ませてから、へとへとになってチェックイン。広くてきれいなホテルでした。そして、ロビーはすっかりクリスマス・デコレーションでございますよ。
ホテルニューオータニ大阪_c0105785_108122.jpg
チェックイン開始時間の午後2時ちょい過ぎに着いたので、列が出来てました。今回はチェックイン時の空き状況でお部屋のグレードが変わる、みたいなプラン。土曜日だったけど、エグゼクティブ・ダブルのお部屋をご用意して下さいました。ベッドひろーい。やったー。
ホテルニューオータニ大阪_c0105785_10133398.jpg
写真撮るの忘れちゃったけど、ゴールドキーサービスとかで、10種類以上から選べるウェルカムドリンクと、モーニングコーヒーのルームサービスまで付いてました。贅沢…。

階数も高いので、見晴らし良かったです。カーテン反射しちゃってますが、右側には大阪城と大阪城ホール。
ホテルニューオータニ大阪_c0105785_10201893.jpg
左側には大阪城公園駅。
ホテルニューオータニ大阪_c0105785_10223858.jpg
すぐ下には水上バス乗り場がありました。あれは、水陸両用車かな?
ホテルニューオータニ大阪_c0105785_10233115.jpg
そして夜は、ライトアップ大阪城!
ホテルニューオータニ大阪_c0105785_10271668.jpg
夜は滅多にお出かけしないので、部屋から見えるの嬉しい~。
ホテルニューオータニ大阪_c0105785_10434344.jpg
やっぱお城はいいねっ。



by mdegu | 2008-12-06 08:06 | ホテル